2013年05月17日
家族旅行@勝浦(一日目)
ゴールデンウィークは毎年夫の実家に行っていたのですが、今年はいろいろバタバタしてて4月のお泊まりがなかったので、どこか行きたいなあと思ってたところ、少し前に友達と勝浦の話をしてたことを思い出し、来てしまいました
お昼はホテルの方に聞いた地元でおいしく安いといわれてる定食屋さんでいただき、

やってきたのが勝浦ブルーベリーヒル


自然豊かな20万坪の敷地に宿泊施設の他に厩舎やハーブ園、キッズスペース、動物ふれあい園などがあります

ゆっくり歩いてうさぎやヤギを見たり、展望台に行ったり、アヒルにエサをあげたりしましたが、

一番息子が楽しそうだったのは、ひろーい貸し切り状態の芝生で歩き回ることでした

ものすごい贅沢な遊びです〜

うちの息子さん、真ん中にちょこんといるの、わかりますか

ボールやフラフープを持って行ったので、ボールを坂の上から転がしてゆうちゃんがそれを追いかけて取りに行ったり、とにかくたくさんたくさん歩き回ったりもしました

夕方までゆっくりしてからお部屋にin


広々としててきれいなお部屋でした

そして、夕食は和洋中のブュッフェ


息子はイチゴを20個完食

なぜかビュッフェに来るといつも「イチゴ、イチゴ」と言います

結構、お子さん連れのご家族が多く、賑やかだったので、息子が大きな声で喋っても周りを気にしなくてよかったです

toshimi_maho at 10:27│コメント(0)│
