2019年10月03日

ブログ19-40

フィギュアスケート

ジュニアグランプリクロアチア大会が9月27、28, 29日開催されました。

クロアチアはどこにありますか?
簡単にいいますとイタリアのアドリア海を挟んだ右隣です。

愛菜の出番はショートが日本時間朝の3時半、本番が2時半に開催されました。
初めてみましたがその日は一日中体調がおかしかったです。
35人参加して、ショートは7位後半は頑張って4位になりました。

1位はノーミスで韓国、その滑りは全盛期の頃の浅田真央を彷彿させました。
多分相当注目されるようになるでしよう。2,3位はロシア、で4位以下はかなりはなされてました。
1位から4位まですべて14才です。

上にはうえがいるなあとあらためてかんじました。

競技の動画を見られます。 以下のサイトをご覧ください。

ショート
https://youtu.be/76XCaTZ08W8
 
フリー
https://youtu.be/iBhdswfVAsM



aokijuku at 00:30│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント