2019年08月08日

ブログ19-32

リハビリセンター再考

何回も紹介していますが、わたしの通うリハビリセンターは働くスタッフのレベルが高いのには、感心します。

私もかんじていますが参加する皆さんが同じ気持ちです。
スタッフが400名ちかくいます。
リハビリセンターは15軒までふえています。私が入った2年前から5軒ふえています。スタッフ400名ですがリハビリ関係は120名ぐらいです。

最初のガス管交換、学習関係の塾、リハビリ、居酒屋等、何回もいいますがかならずしも給料がいいわけでもありません。
先日も山梨にバス旅行グループでいきましたが、希望者のみでバス3台てした。この企画もスタッフがやつています。
アマゾンにかつてながら似ていると思っています。


aokijuku at 00:30│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント