2019年01月05日

今サラ 1

明けましておめでとうございます。
皆様には大変ご無沙汰をしてしまい恐縮です。

昨年11月に河辺さんとお会いしました。さすが持ち前の努力家ですのでしっかりリハビリをされており、一見したところご病気前と変わらぬご様子でした。
お一人で弊社大井町まで来られるくらいの快復で安心しました。

2015年12月以来、かれこれ3年定期の青木塾を休塾しておりますが、いよいよ今年の春先からは不定期でも再開できるかと思っております。
当然河辺さんあっての青木塾ですから、河辺さんの体調を伺いながら開催してまいりたいと存じます。

先日お会いした際にも、相変わらずの河辺さんの幅広い人脈と知識に感服させられました。
闘病中もいろいろ学習されていたのだと思います。

そんな河辺さんに触発されて、小生もまた今年からブログ投稿を始めようと思います。
今どきのサラリーマン:「今サラ」 として日常感じたことを不定期ながら・・・。

マリガンさん、イクさん、河辺さんの原稿に助けていただき今まで続けることができたブログも、掲載日には1日200~300件のアクセスをいただくようになり、おかげさまで皆様から多くの支持をいただいております。

今年から心機一転、またご縁の輪を広げてゆきたいと存じますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

青木塾 青木敏郎




aokijuku at 12:46│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント