2018年01月07日

ブログ18-1

あけましておめでとうございます。
新年もよろしくおねがいします。

わたしがかようAリハビリ社について。

スタッフが250人います。リハビリだけではありません。創業者の二人がこれから伸びる業種に手わけしていろいろやつています。学習塾,リハビリセンター、IC関係,ガス管交換、つい最近は居酒屋に関心あつて社長自ら見習いで弟子修業にかよいはじめました。

1番儲かるのはなんだと思いますか?
この会社ではだんぜんガス管交換事業とのことです。

リハビリセンターもいきいきしています。かくじつににんずうふえています。250人がてきせつに分散されていて,リハビリも皆さん生き生きしています。決して給料が高いわけでもないそうです。

今年もよろしくお願いします。


aokijuku at 11:37│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント