2012年09月14日

ヨツバコイタリアン★

真穂としみok横浜市営地下鉄 センター北駅に昨年11月23日にオープンした
小型商業施設「Yotsubako(ヨツバコ)」

「ヨツバコ」は、大きな箱を互い違いに4つ積み上げたような個性的な外観が特徴で、地下1階から地上8階まであります

以前からずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした
そんな時、ちょうど父から誘うわれ、みんなでイタリアンを食べに行きました

お店は、「イル ポネンティーノ ピアッツア」
銀座に本店があり、こちらは2店舗目だそうです

お料理は、シンプルで美味しい南イタリア料理
私たちは今回、みんなでコースを頼みました

前菜
P1012094


パスタ
P1012095

P1012096

P1012097

メインのお魚
P1012099

メインのお肉
P1012100

デザート
P1012101

それから追加でサーモンサラダのピッツァを注文
P1012098


アットホームな雰囲気の中、本格イタリアンを食べたいという方にはおすすめです

ヨツバコの中はどこもおしゃれなのでショッピングも楽しめますよ



toshimi_maho at 07:00│コメント(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント