2011年06月17日

初挑戦!!

真穂としみokいつか作ってみたいと思っていた料理の一つに『タンドリーチキン』があります。
先日、夫に子供を見てもらい、チャレンジしてみました

いざ、作ると決めたものの「やっぱり大変かなぁ〜」と思いきや、
意外や意外、これがとっても簡単

ボールの中に、「プレーンヨーグルト、カレー粉、醤油、レモン汁、塩、赤唐辛子の輪切り」にすりおろした「玉ねぎ、にんにく、しょうが」を入れてよく混ぜ合わせ、その中に鶏モモ肉を2時間以上漬け込み、後は焼くだけ。
これでお店で食べているかのような仕上がりに・・

出来上がりはこんな感じです
タンドリー

今度は何を作ろうか思案中です

toshimi_maho at 13:38│コメント(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント