2011年03月11日

最後のお勤め

真穂としみok私事ですが、3月から産休に入りました。なので、2月末日は産休前の最後のお仕事でした。
最終日は、いろいろあり会社を出たのが21時頃。
早く帰ろうと思っていたら、夫が近くで待っていてくれました。しかもサプライズプレゼント付きで


110301_140338

道路が暗かったので、最初はよくわかりませんでしたが、「なんか夫に似た人が花束を持って(聖火ランナーのように)立っているけど、まさかね・・」と思いながら歩みを進めてみると、なんとそのまさかが夫でした。しかも私の大好きな「トルコキキョウ」を抱えていたのです。
もうビックリです

「お疲れ様でした〜」と言って花束をくれた夫。まるで今日が退職かのようなセリフ。(一応、復帰予定です

今は花瓶に入れて飾っていますが、何はともあれ、サプライズプレゼントって、いくつになっても嬉しいものですね

toshimi_maho at 15:30│コメント(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント