2011年02月25日

15年経っても・・・

真穂としみ今日はカプリチョーザで食事をしました。
15年程前に一度行ったことがあるのですが、その時はあまりおいしいという印象がなかったため、足が遠退いていました。
ところが、ひょんなことから久々に足を運ぶことになりちょっと期待してオーダー
 110225_194630
注文したのは、昔からの定番で人気を誇るとメニューにあった『トマトニンニクパスタ』、『ペスカトーレ』、『四種類のチーズピザ』、『シーザーサラダ』。

そういえば、この間テレビでカプリチョーザが紹介されていて、あるタレントさんが「超〜おいしい」と絶賛していたなことを思い出し、今は変わったのかと一口、二口と食べ進めましたが、やはり15年前と印象は変わらず・・・。

今日はちょっと残念なディナーでした
※あくまで私の個人的な意見ですので、もしカプリチョーザがお好きな方がいましたらご容赦ください。

toshimi_maho at 22:00│コメント(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント