2010年10月29日

男料理!?

真穂としみ最近、体調が悪く、夫にずっとご飯を作ってもらっています。
最初の頃は私にいろいろ聞きながら、肉じゃがや野菜炒め、お鍋料理など作っていましたが、最近では本を見ながら私が作ったこともないような料理がテーブルを飾ります(今は私の方が作り方を聞いていますカリカリ


101024_185202
矢印左向き(大)
これは、『豚肉とひじき、赤パプリカのピーナッツ炒め』です。







101022_212724
矢印左向き(大)
そしてこれが、『木綿豆腐のチーズ風味ピカタ トマトソース』です。

他にもポークソテーマスタード風味やチンジャオロース、小松菜と鮭のパスタなどなど



さすがに盛り付けやお皿とお料理の組み合わせなどはイマイチですが、味はすごくおいしくて毎回、食事が楽しみです。

体調がよくなってからもしばらくは仮病を使っていようかと密かに企んでいる私ですニコニコ


toshimi_maho at 20:32│コメント(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント