2010年02月27日

【青木塾に学ぶ】 4

青木塾の会員の方は自身でお仕事をされている方が多く、自社の商品を試用品としていただくことが良くあります。実際どれも重宝なものが多いのですが、全てを常用するとなると大変な出費になってしまうため、試用させていただいたものは極力他の方へ推奨するようにしています。

しかし、中には私にとっては無くてはならない物となってしまう物もあります。その内の一つが「あんだんて」さんのシャンプーです。成分は全て開示されており、若干学習した私でも「安全・安心」は確信できるものでした。父の遺伝として無くなる事を覚悟していた頭髪ですが、使い始めて3ヶ月ほどで脱毛のペースが遅くなり、今ではキープできています。床屋さんには、毛髪が太くなったと言われました。
個人差があるので効果にも差があることは言うまでもありませんが、私にとっては必需品になりました。「ボディシャンプー」「トリートメント」とも併せて使っていますが、肌への優しさを実感できるのは気持ちの良いものです。
確かに量販雑貨店で販売しているシャンプーよりは多少値段はしますが、高価な意識がある分無駄に使うことも無く、結果的には環境にも良い事をしていると納得しています。
一度「あんだんて」さんのウェブサイトをご覧になって見てください。(青木塾ウェブサイトからリンクできます。)有田社長に感謝・・・。


aokijuku at 11:53│コメント(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント