2010年01月01日

あけましておめでとうございま〜す \(^0^)/

真穂としみA Happy New Year!!
いよいよ新しい年の幕開けですね。

みなさんは、今年、どちらで初日の出をご覧になりましたか?

100101_070215sun1私は旦那さんの実家、大阪に帰省するということで、移動途中の駅(横浜市営地下鉄のセンター南駅)から。金色に輝く日の出に向かって今年も無事新年を
迎えられたことに感謝をしながら手を合わせました。

新横浜から新幹線に乗り、名古屋、岐阜と進むにつれ、大雪に・・
横浜はあんなに天気が良かったのに、信じられないくらいの悪天候で、新幹線は予定より
40分遅れて到着しました

100101_122244大阪に着いてから向かったのは、寝屋川市にある成田山。ここは大本山成田山新勝寺の別院、成田山大阪別院明王院(成田山不動尊)です。
(詳しい説明はこちらをどうぞ)


元旦ということで、たくさんの参拝客で混雑していました。
それにしても、今日は本当に寒くて、手足が冷たいというより、痛いくらいでしたよね





さて、今年はどんな年になるのでしょうか

今年も青木塾が盛り上がるように益々頑張って参りますので、
お時間がございましたら、ぜひぜひご参加ください

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



toshimi_maho at 17:06│コメント(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別の記事一覧
最新コメント